日々思う事

長距離トラックのドライバーをやってるオレがブログをはじめ、この際ついでに何かやってみようと考えた

先週から始めてみたブログ制作 1週間やってみて。

平日は「長距離ドライバー」という非効率極まりない労働の為

記事を書き溜めるのがやっとだった

合理的に生きていきたい私には

この1週間はとても苦痛だった

しかし、この際 同時進行でダイエットも本格的に始めようと思う

とりあえずはファミマの シーチキンコーンサラダ ジャンボフランク ウイダーinプロテインバー

これを1セットとして

朝夕の2食にしてみる

ある程度の結果が出るまでは辞めない

ただこれは、平日限定だ

なぜなら、休日に家でこれはツライからだw

丁度1年前くらいから意識しだして 82kg ➡︎ 74kg ➡︎ 76kg ➡︎ 78kg(現在)

これは流石にヤバイ

目先の目標は70kgに設定しているw

今後ブログと平行してやっていこうと思う

ただ、平日は運動することは不可能だし、 数的に測定することも不可能なので

食事制限を徹底するしかないが

ブログのネタにする為に、モチベーションにはなり得るだろうw

  • この記事を書いた人

UK

一年のうち、1ヶ月くらいを東南アジアのどこかで過ごす、低学歴で低所得でデブい中年のおっさん。 ネット上では底辺の職業だといわれる"長距離トラックドライバー"になって十数年。長距離トラックドライバー目線からの運送業について愚痴も含め解説していくブログを立ち上げてみた。

\ Follow Me! /

PLAY NOW

Translate »

© 2024 長距離トラックドライバー3.0

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。